※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

只今、妊娠14w1dなんですが 先程丸亀製麺でとろ玉うどんを食べてしまい…

只今、妊娠14w1dなんですが 先程丸亀製麺でとろ玉うどんを食べてしまいました。生卵はだめと分かっていたのですが
食べてから、あ、温泉卵どうなんだろうと気が付きました…😔
調べてみたところあまりよくないと書いていたんですが
妊娠中に温泉卵や生卵食べてしまった方いらっしゃいますか?
次の健診まであと8日あり、不安です

コメント

ママリ

生卵は食べませんでしたが、温泉卵は気にせず普通に食べてました、、笑
特に何もなかったですよ✨

食べた後にお腹痛くなったりしなけらば平気だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生卵は食べないようにしているのですがついつい温泉卵食べてしまって😣
    返信頂いてほっとしました!ありがとうございます☺️

    • 3月13日
あーちゃん

第一子の時は気にしましたが納豆に生卵を入れて食べるのが好きなので今は気にせずに食べています😅
お刺身系も第一子は気にしましたが今はたまにですが食べています😀
自己責任にはなりますが💦
食中毒とかで酷い下痢しなければ大丈夫かなと思います。
酷い下痢が胎児によくないみたいなので💦

ママり🍒

わたしも第一子の時は気にしていましたが
今は昨日も納豆卵にして生卵食べました🥚🙌🏻✨

はじめてのママリ🔰

一人目の時はめっちゃ気にしてましたが
今は普通に食べてます😂
もちろんたまにだし、一日1こ以上は食べてないですが、古い卵とかじゃなければ問題ないと思いますよー☺️✨

ママリ

生卵大丈夫だと思いますよ◎
生肉とかローストビーフとかはやめてね!と先生に言われています👀