※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが0ヶ月から使える写真のような玩具は、実際に楽しむことができますか?購入を迷っているけど、使わない場合は勿体ないと思っています。

0ヶ月から使える写真のような玩具って
実際赤ちゃんが持って楽しんだりしますかね?
買うか迷ってるのですが使わないなら
勿体無いかなって思ってます💦

コメント

ママリ

おんなじの持ってます!新生児からは使わなかったですけど、私が音鳴らしたらニコニコしたり、握ることができるようになってから、自分で握って楽しんでましたよ😍

はじめてのママリ🔰

同じ種類のおもちゃを0ヶ月の時にもらいました!
最初は全く興味を示さず 笑
追視が始まったら見て追ってはくれますがこれじゃなくても追います 笑(ママの顔とか)
来週4ヶ月ですけど今は持たせれば掴んで振り回してる感じです。まだまだこれからかなって感じです😅

自分で使うのは4ヶ月以降かなと思います😊でも音が鳴るなら0ヶ月から親が使っていてもいいと思います👌

はじめてのママリ🔰

ガラガラ持ってます❣️
うちの子は本人が持って遊ぶという点では5ヶ月くらいまで興味を持たなかったと思いますが、大人が鳴らしてました🤭暫くして自分で持って振り回すようになり、今でもたまに掴んで遊んでますよ🥰

はじめてのママリ🔰

上の子が物をつかめるようになった頃からよく使ってました!
持ってる手から外れて顔に当たってもガラガラの部分が布で柔らかめなので安心できました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️💖
結構使えるみたいなので購入しようかなと思いました!