※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

花粉症の方は、風の強い日に洗濯物を外に干すのをやめるべきでしょうか?最近、外出時に目をかいたりくしゃみをすることがあるので、花粉症かもしれません。

花粉症の方この時期風強い日は洗濯物外に干すのやめますか?
天気は良くて太陽出ててすぐ乾きそうだけど花粉すごそうだな〜って思いまして🤧

自分と最近娘が外に散歩行くと目をかいていたり、くしゃみするからもしかして花粉症かもしれません💦

コメント

ママリ👦👼👼

外に干したら大惨事になるので、この時期は部屋干しか乾燥機まかせです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその方良いですね!部屋干しにします!

    • 3月13日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    お出かけして、家に入る前も服を叩いて花粉を落としてから入るのおすすめです🙆‍♀️

    • 3月13日
deleted user

絶対に外には干さないです!
勝手に外に干されたら干した人恨みます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー😂辞めときます!!!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

絶対外には干しません😂
浴室乾燥です!