※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県草津市で赤ちゃん連れて行ける外食のお店知ってる方いませんか?梅の花は利用しました!

滋賀県草津市で赤ちゃん連れて行ける外食のお店知ってる方いませんか?
梅の花は利用しました!

コメント

ママリ

浜木綿⇨個室あり
かごの屋⇨個室あり
ザ・バーグ⇨座敷あり
ピソラ⇨カーテンで仕切り

赤ちゃんの頃よく行っていました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    浜木綿好きでよく行ってたので赤ちゃん連れでも行けるの嬉しいです!
    他のところは名前は知ってましたが行ったことなかったので調べてみます🥰
    ちなみに生後3ヶ月くらいでも行っても大丈夫そうでしたか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    浜木綿、息子のお宮参りの後の食事でお世話になりましたが、個室でも座敷の席とテーブルの席がありました!
    息子はほぼ寝てたのですが赤ちゃんでも全然利用できましたよ😊😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りから利用できる感じなら安心していけますね☺️浜木綿予約して行こうと思います✨

• 3月22日
はなかっぱ

ベビーフェイスなんかは、カーテンで仕切られてる半個室で掘り炬燵ではなく座敷だったので、赤ちゃん連れ幼児連れで行った時は感動しました🥹

トムとジェリーなんかも小さいテレビで流れていたので、上の子は夢中になってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に他県の地元のベビーフェイスに友達の3.4歳の子供たちと一緒に行ったことあったので草津も気になってはいたのですが、草津は赤ちゃん連れでも良さそうですね☺️
    今度行ってみたいと思います❤️

• 3月22日