※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子の卒園式の準備についてアドバイスください。

女の子の卒園式、制服や制帽に合わせて髪飾り(髪型)や履いていく靴はどのようなものにしましたか?
タイツ、ハイソックス等は何を履かせましたか?

制服の幼稚園のママさん、卒園式に向けて他に何か準備するものなどアドバイスあればお願いします💦

コメント

しましま

髪型は編み込みのハーフアップにしました。髪飾りは紺色の生地に白のレースとパール付けた大きめのリボンにしました。

靴は柔らかな素材の黒のバレエシューズにしました。ストラップ部分にパールの付いているものです。
靴下は白の長めのもの。レースと小さなリボンの付いているデザインにしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

靴下はレースフリルのものにしました!ハイソックスです🥰
制帽はうちは買ってないので、髪飾り買いました!ドライフラワーとパールとリボンのセットになった刺すだけのやつです🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 3月13日
ママリ

靴がバレエシューズでハイソが合わないので、靴下は少しだけ透け感のあるクルーソックスを履く予定です!

髪飾りはシンプルにリボンだけか、ドライフラワーなどが使ってあるハンドメイドのものがあるのでどちらかにしようと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 3月13日