※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

城北方面で保湿剤を処方してもらえる小児科か皮膚科を探しています。おすすめの病院はありますか?

子供の保湿剤について

愛媛県松山市在住です。
城南方面の小児科でヒルドイドソフト軟膏を処方してもらっていたのですが城北方面に引っ越したので保湿剤のために通うのがしんどくなってます🥲
しかも保湿剤の処方が厳しくなってきたのか少し短いスパンで処方を希望するとしぶられはじめました😔
 
なので城北方面で保湿剤を処方してもらえる小児科か皮膚科を探してます!
よその病院でもらっていた薬を出してください〜てのも先生方の気に触る可能性があるので初診で保湿剤希望として受診しようかと考えてます☀️
どこかおすすめの病院はありますでしょうか?

コメント

mami

少し街中になりますが、みやわきこどもクリニックはすぐ保湿剤や軟膏を出してくれます!土日祝日でも開いてます😊予約制になりますが。
検診に行っただけなのに、肌が少しカサカサやねーと言ってすぐ塗り薬もらえました😊先生もとっても優しいです✨

  • みーちゃん

    みーちゃん


    みやわきクリニック通ってましたがなかなか予約取れなくて通うのやめたんです…🥲

    • 3月13日
  • mami

    mami

    そうだったんですねー💦確かに急ぎの時は無理ですよね💦
    当日予約できる所なら久枝にある、くす小児科も行っています😊そこの先生も優しいですよ!

    • 3月13日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    くす小児科!
    健診で行ったので診察券もあるので予約取って行ってみます✌️ありがとうございます😊

    • 3月13日