※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠では時間が経つのが早く感じ、妊娠を忘れるほど普段と変わらない生活だと感じています。2人目の妊娠も早く感じましたか?

2人目妊娠してから1日が一瞬で過ぎてもう土曜日には安定期に入るのかと思うと気づいたら産まれてるなってふと思いました😂1人目の時は1日に何回もトツキトオカ見たり暇で暇で仕方なかったのに2人目は妊娠前とほぼ何も変わらない生活で妊娠してること忘れるくらいです👶🏻
皆さんも2人目早く感じましたか?😂

コメント

ママリ

1人目の時は1か月が一年に感じましたがいまは二週間くらい早く感じます🤔
つわりはどちらもひどい方なんですが不思議です😂

ママリ

3人目ですが、光の速さの如く過ぎ去るの早いです😂
同じ週数です💕予定日もほぼ同じです♡
アプリ入れたのに全然みる余裕なく、たまにチラッと見たら、え!もう赤ちゃんやん!って感じです😂ママあるあるですね🤱忙殺されてます😂

はじめてのママリ

つわりが終わったらあっという間でした!
2人目だと準備もギリギリでお腹の写真も少なくて、、
やらなきゃ!と思いつつあっという間に1日が終わってました😂