※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
妊娠・出産

誘発分娩時の過ごし方について、余裕がある時の過ごし方やNST中は寝ていることが必要かどうか知りたいです。

誘発分娩時の過ごし方

誘発分娩になりそうです。徐々に陣痛がくると思うのですが、余裕がある時って何して過ごしてましたか?
NST付きなのでずっと寝てるしかないのでしょうか?

コメント

🫥

点滴とNSTがあるのでトイレもナースコール、ベッド上でも好きな体勢になれず…笑
イヤホン持参で好きな動画見てました!

• らー

らー

トイレもナースコールなんですね💦ちょっと気をつかってしまいますね😣
    イヤホン持っていくことにします!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

テレビ見てスマホ触ってたらだんだんとしんどくなり、その日は一晩痛みに耐えました。
1日くらいは平気な人もいるようですが、私の後悔は2日ご飯を食べなかったことで出産の体力が残ってなかったことです。食べられる時にできるだけ食べといた方がいいです💪

• らー

らー

やはりスマホぐらいですよね〜💦
    食べられる時に食べるようにします!!

• 3月13日
やすばママ

ワンピースみてました!!!
前駆陣痛が長く、痛みもそこまでじゃなくて、ずっとワンピース見てて、本陣来るまでみてましたw
だって絶対痛いのわかってて、来るの分かってるのにそこに立ち向かうんですよ?!?!気を紛らわさないとやってられないですよね🤣🤣

• やすばママ

やすばママ

あ、牛乳は絶対飲まない方がいいですw
    昼ごはんで牛乳出て、「牛乳だけ飲める!!」って陣痛結構来てる中で飲んだら1時間後牛乳のせいで気持ち悪くなりました🤣🤣牛乳飲んだ時はまだ1回目とかの投与で余裕だったんです🤣🤣🤣

• 3月13日
  • らー

らー

確かに痛みくるのわかっててただ待ってるって修行ですね😂
    牛乳は合わなくなるんですかね?毎日牛乳で快便なのですが💦

• 3月13日
  • やすばママ

やすばママ

単純に気持ち悪さを誘発してきましたw
    私も毎日飲んでますが、その時は飲んだ牛乳の匂いが胃から上がって来る感じでも普通に気持ち悪くて後悔しましたw

• 3月13日
N

ベッド上から動けないので、スマホ見るかずっと旦那に話しかけてました😂
私は9時過ぎから促進剤入れて12時半頃から本格的に痛くなり始めました🥹
お昼と夜ご飯食べ逃したので、軽食を買ってきてもらって助かりました!