※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休中の方へ、有意義な時間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

来月出産予定、ただいま産休中です!

水通しや赤ちゃんの準備物は一通り終え、産後の手続きのメモもし終わって、暇な時間が増えてきました💦笑
残りの期間を有意義に過ごすためにも何かしたいなと思うので、産休中にやっておいた方がいいことを教えてください🙇‍♀️

コメント

あきら

子供を連れて行けない所に行く‼️ちょっとお高いフレンチなど

ひーちゃ

わたしは家にずっと居るのが苦手なので毎日気分転換に1時間ほど歩いてました笑
それと鍵編みでファーストトイ作ってみたり、、🧸
あとはたくさん寝ることをおすすめします!!笑

ミク

映画見たり、お高めのランチやディナーへ行ったり、近場へ旅行行ったりは今やれるならやるのがいいと思います✨

ものによっては3年とか行けなくなるので😢

あーぷん

一人の時間って今だけなので、
カフェに行ったり、読みたかった本を読んだり、クリアしてないゲームしたり、、
今思えばやっておけばよかったと思うことばかりです😂
一人時間満喫してください💞

はじめてのママリ🔰

私ならダラダラしまくる!
映画見に行く、子連れで行きにくいご飯屋さんに行く(オシャレなカフェ、ラーメン、焼肉、お好み焼きとか)
あとは夫婦2人の時間楽しむ♡
ですかね☺️
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!もう少しの間ゆっくり過ごしてくださいね🥰