※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那から脅迫されている状況で、義両親に会わせることにストレスを感じています。皆さんはどう思いますか?放っておいていいでしょうか?

元旦那がどうしても義両親に会わせたいらしく、
私が、今までの元旦那の態度から、今は義両親に合わせたいと思わないって言ったら、「俺を自殺するまで追い込んで、遺書にお前(私)のこと書いてやる」ってライン来たんですけど。
(元旦那は子供に会えないのとか辛くて何度も自殺未遂してるって言ってますが生きてますし、元はと言えば元旦那の不倫が原因)

1回だけ義両親には会わせてますし、毎月元旦那と子供は面会してます

もうほんとストレスなんですが、皆さんどう思いますか?放っておいていいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておいていいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昔から死ぬ死ぬ詐欺してる人だったので、また言ってるわ😮‍💨って感じです💦案の定全然違う話をされたので精神的におかしいんだと思います🥹

• 3月13日
ママリ

子供が大事なら不倫しないです。
放置で良し