※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

17wに入ったばかりで今日突然お腹が痛くなりました😰つわりのピークは超…

17wに入ったばかりで今日突然お腹が痛くなりました😰
つわりのピークは超えたようで昨日までは気持ち悪さと喉つわりがおもな症状でしたが、今朝起きたときから気持ち悪さが少ない代わりにおへその横あたりがキリキリ?ズキズキ?と痛みます。。
痛くなるタイミングは、横になってるときや立ってるとき、歩いてるときなどバラバラで痛くないときもありますが、基本的に一日中違和感や痛みはありました💦

やっと安定期に入って気持ちが落ち着いたのに、感じたことのないお腹の痛みがあって不安です。。
妊娠中期で同じような症状があった方いるでしょうか?😭
健診は先週行ったばかりですが病院に連絡して、場合によっては受診をお願いしてもいいんでしょうか😢

コメント

ちゃん

私は病院から
腹痛や出血があったら
来てね!と言われているので
気になるようでしたら
電話するのも良いかもしれませんね😊

• あも

あも

私も病院で似たようなこと言われたんですが「腹痛は生理痛くらいの痛さだったら」と言われたので迷ってしまいました💦
    やっぱり心配なら電話するのが一番ですよね😢

• 3月13日