※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに引っ越して生活が整った方いますか?家具家電を一式購入し、収納も十分。キッチンも広くて快適。生活が整う気がするけど、ズボラなので不安。生活が整ったと感じる方いますか?

マイホームに住んでから生活整ったな~て方いますか?

これからマイホームに引っ越しなのですが、
今の賃貸ではいつか家を買うときのためにと我慢してきた一人暮らし時代からの家具家電。

子ども生まれ手狭になってガチャガチャしていた部屋。

マイホーム決まり、家具家電ほぼ一式購入しました。

収納も今の家に比べたら十分。

断捨離もしております!

賃貸アパートのせまいキッチンともおさらば。
まともなサイズのまな板だと狭くて置けずミニサイズまな板で頑張ってきた日々。

キッチンまともに物おける!

それだけでなんだか生活が整う気しかしないのですが(笑)
実のところ根はズボラなのでそれだけで生活が整うなんてないのかと思いつつ
マイホームに住んでから生活整ったわ~という方いるのか気になり質問しました!

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

マンション購入ですが整ったと思います🤣💖
やっぱり自分たちの家!て気持ちでだいぶ違う気がします。

賃貸のときはエアコンなんて掃除してませんでしたがマンション購入してからは月1で掃除したりしてます🤣

ままり

転勤族であちこち引っ越ししましたが、何となく整った感はありますね🤔
まず開いてない段ボールがないです笑
賃貸のときはどうせすぐ引っ越すからまともに大掃除はしないし、家具も適当に安いのでいいやーって感じでしたが、ちゃんと気に入ったの買ったし大事に使おうって気になれてます。

はじめてのママ🔰

確実に生活整いました!
同じく賃貸では家具家電も一人暮らしからのとか安いやつ、キッチンも100均とか多用してましたが、新居にうつってからちゃんとしたキッチングッズを買ったりして整ってきました!