※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

どなたか励ましのコメントや経験談をください1か月前にいきなり腹痛と下…

どなたか励ましのコメントや経験談をください
1か月前にいきなり腹痛と下痢がありました
それっきりでただ胃の不調はあったので
お薬は飲まず食生活を柔らかいもの
消化の良い物を食べていたら胃の不調が緩和され
一応消化器内科にもいきましたが
血液検査の結果は異常なしでした
年齢は29歳、血縁関係に胃がの方はいないのですが
あなたの年齢で大きな病気てのは考えにくいと思うけど心配ならカメラやっていいよと病院の先生に言われています
最近両方の肋骨あたりの軟骨部分(肋骨の1番下あたりの骨)
押すといたくてスポーツなどもやっているので
整形外科にいきレントゲンとりましたが肋骨に異常はなし
ただ見えない炎症がかかっているのと側湾症です。
湿布をもらいました。今様子見ですが
今日あたりからその軟骨の痛みのせいか
みぞおち?あたりが圧迫されてる?皮膚が引っ張られている感じがあります。たまーに胃が痛いのか肋骨あたりが痛いのかわかんなくて治らなかったら整形外科にいったらいいのか
消化器内科なのかどっちにいっていいかわかりません😭
私はとてと不安症でなんか変な病気だったらとか考えてしまいます。
ただ食欲はありたくさん食べれます
便も割と健康状態です
スポーツもできるし
気持ち悪さなどもありません。
なにか励ましのコメントやアドバイス
経験談などありましたらコメントください😭

コメント