※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滅多に吐き戻しをしない子なんですが、今日お風呂で洗ってる時に、口の…

滅多に吐き戻しをしない子なんですが、今日お風呂で洗ってる時に、口の中に白い塊が見えて取ってみると、ミルクと痰が混じった弾力のあるものが入ってました。戻ってきたんだと思いますが、塊だったので、もしこれが寝ている時だったら窒息していたんじゃないかと怖くなりました。

16時にミルク200、18時過ぎに母乳を5分ほどあげました。
18時の母乳はなくてもよかったんですが、20時に就寝前のミルクのため、感覚が微妙でお風呂前に喉が渇くよりは少しあげておこうと思い、あげました。

お風呂の前はうつ伏せで遊んでいたので、込み上げてきたのかなと思いますが、、
このような塊が出たことある方いますか??
寝てる時だったら、、とすごい怖いです💦

コメント