※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
住まい

ウォーターサーバー、水道直結型のウォータースタンド(ナノシリーズ・ア…

ウォーターサーバー、水道直結型のウォータースタンド(ナノシリーズ・アイコン)か浄水型のエブリィフレシャスminiのどちらにするか悩んでいます💦

3人目のミルクで使う予定で、約1年ちょっとで解約しようかな…とも思ってます。

背面のカップボードに置く予定なのですが、
キッチンがフラットタイプで、水道直結型だと排水線が目立ってしまうのかなという不安があります…。
月々4400円。
ですが、ウォータースタンドだと解約金がかからないのがメリットです。

反対にフレシャスだと給水すればいいので楽ですが、2年未満の解約では解約金16500円取られてしまいます。
月々3000円です。

どちらか使われてる方お話聞きたいです。😖

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコン使ってます😊
給水も不要なのでほんとに楽です!

• yzmama

yzmama

絶対便利ですよね😭✨️
    ただ分岐水栓がどうしても気になってしまって…💦
    宜しければ、分岐水栓や配線がどのようになっているか見せていただくことって可能でしょうか?😭

• 3月12日
はじめてのママリ

アイコンをシンク横で使ってます!
うちは水洗が分岐できなくて、下から這わせてます😅シンク下の引き出しが若干閉まりきらない感じです💦
背面まで持っていくとなると床を這わせる感じでしょうかね??