※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母親が夕食を作り、急いでうどんを茹でたが、子供が全部吐き出してしまい、ご飯を終了。その後、子供がミルクを飲んで寝るため、夕食を終了。女性は母親の行動に失望しています。

ダメダメな母親だなぁとほんと思っちゃいます。

夜ご飯急いでうどん茹でてBFと合わせたけどうどん全部口から出して握りつぶす。
お風呂入ったあとで見てられずご飯終わりにしちゃいましたー。完全にこっちの都合。だけど全部出すから嫌になっちゃいました。

この後8時過ぎにはミルク飲んで寝るからご飯もう終わりにしちゃいました😭ほんとひどいです

コメント

deleted user

そんなもんです😭
ほんとそんな感じです😢🥲

はじめてのママリ🔰

毎日毎日イライラせずに全て子供に合わせて穏やかになんてやってられないですよね。
私なんて毎日子供達に怒鳴り散らかしてます😂笑

夜寝る時とかあんな怒らなくて良かったなとかごめんねって反省するんですけど、もう朝イチから怒ってます!無理です!笑