※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りの練習中、できなくて泣いてしまう姿に手伝いたくなる。一生懸命転がり、成功すると笑顔で見上げる姿が愛おしい。毎日泣きながら練習している。

赤ちゃん寝返りの練習してる時、寝返りできないのが悔しいのか気に食わないのか納得いかないのか、めちゃくちゃ叫んだり大泣きしながら反り返りまくりませんか?

一生懸命転がろうとするので、手伝ってあげたくなってしまいます(すでに何回か転がしました🥹)
手伝ってあげて無事うつ伏せになると、めちゃくちゃ泣き叫んでたのが満面の笑みでこっち見上げるので、早く自分で寝返りできるといいね😭なんて思いながら毎日毎日泣き叫びながら寝返り練習している我が子を眺めています🥹

コメント

knm

そのお話を聞くだけで可愛いですね😍
きっと今度は寝返りして、戻れないと怒るようになると思います😂
そんな時期は一瞬なので映像に残して、見返すと今後、最高の癒しになりますよ〜😆♡

• ままり🐻

ままり🐻

ほんと可愛いです😭
    寝返りできるようになったらこんな姿もう見れないですもんね🥹
    寝返りしたらしたでまた怒るのも可愛いですね😂😂

• 3月12日
🫶🏻

私の息子もよく泣いてました😂
1週間くらい補助していたら
ある日スルッと出来てて
わー!すごーい!てなりました☺️
最近は戻れなくて泣いてます🤣

• ままり🐻

ままり🐻

やはり泣くんですね🤣手伝わない方がいいのかな?と思いつつやってたのですが、補助してあげてもいいんですね!

• 3月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

自分で頑張ってる時は見守り
    助けてー!と泣いてる時は補助してました!
    今では阻止する方が大変です😂

• 3月12日
R4

毎回補助して寝返りさせてあげたら良いですよ🫶🏻

• ままり🐻

ままり🐻

たくさん手伝ってあげていいんですね!😳
    いつも横で「頑張れ!!もうちょっとだ!!」って松岡修造みたいに応援してました😂
    ガンガン補助していきます!

• 3月12日