※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みに関西から2泊で熊本に行きます。親子旅行で南阿蘇と山鹿温泉に泊まり、2日目と3日目の午前中の観光先が決まらず困っています。おすすめありますか?

春休みに関西から2泊で熊本に行きます。10ヶ月と3歳の子連れです。

一日目の宿は南阿蘇、2日目は山鹿温泉に泊まって熊本空港から帰ります。
1日目は親戚周りをするので、2日目と3日目の午前中にどこに行こうか決めかねています。おすすめありますでしょうか??

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

ファームランド、ミルク牧場、カドリードミニオン、四季の里旭志等はどうですかね🥺

ままりり

2日目の午前中、南阿蘇なら
ファームランドかミルク牧場おすすめです☺️
動物見れます૮ . ̫ . ა♡

3日目午前中は山鹿→熊本空港だと
途中でゆめタウン光の森っていう
大きい商業施設があります!
観光的な感じがいいなら
市内に行って熊本城、城彩苑とかですかね😆

行ったことないけど、南阿蘇のフェアリーテイル、という触れ合い動物園が、グーグル口コミも良いです✨

山鹿は、せんべい焼き体験できたり、麹について地元のかたに教えていただけたり、八千代座では舞台裏見学できたり、けっこう楽しかったけど、まだ3歳なら難しいかもしれません🥹小学生のコらはすごく楽しめましたが💦

山鹿なら、グリーンランドという遊園地も近いから2日目はグリーンランドでも良いかも🤔
赤ちゃんの室内休憩スペースもあるから赤ちゃん連れでも何度か行ってます。

はじめてのママリ🔰

みなさん詳しくありがとうございます!教えてもらった中から天候も含めて決めたいと思います☺️熊本楽しみです!!