※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

息子の首の垢の匂いが気になる。検査しても原因がわからず、布ナプキンに変えても改善されない。同じ悩みを持つ人がいるか不安。

お恥ずかしいお話なるのですが、、、

息子の首の垢で臭い匂いが私の織物の匂いと一緒なんです。
妊娠する前から悩んでいて、病院で検査も何度もしてるのですが性感染とか子宮の病気系全て正常で、、、
妊娠しても変わらず今も織物の匂いに悩んでます。

おりものシートやめて布ナプキンに変えたりしてるのですが改善されることはなくどうすればいいのか、、、
旦那は理解してくれて笑ってくれますが、本当に嫌です。

同じような悩みある方っているんですかね?
私だけなんですかね、、、😣

コメント

のん

ホルモンバランスじゃないですか?
整ってないとどうしても匂いしますよ😵産後ですし尚更です。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ホルモンバランス乱れると匂うんですか?!じゃあそれですかねきっと😨

    • 3月12日
ままり

インクリアって使ったことあります?
もしなければ2週間くらい使ってみてほしいです!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    膣内洗浄あまりしない方がいいと聞くのでやったことないです😢
    2週間毎日使うんですか??

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

専用の泡ソープで洗ってます!おすすめです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    専用のソープでも洗ってるんですけど時間経つとどうしても匂います😣

    • 3月12日