※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの外見について相談です。自分の子どもと他の子どもたちを比べて、1歳になる娘の外見が気になっています。他の子は髪が多くて長い子もいるけど、自分の娘はまだ赤ちゃんらしい感じだと感じています。1歳になる子どもの外見について教えてください。

髪の毛の長さ、量、顔の濃さ(目鼻立ちの整い具合)で赤ちゃんには見えない子いますよね😳
0歳なのにベビーというよりキッズの雰囲気感みたいな👦🏻👧🏻
皆さんのお子さんはどんな感じですか?

娘は髪は生えてますが結べないレベルの長さと量だし顔はTHE 赤ちゃんって感じです👶🏻←この絵文字みたいな!笑(髪はもうちょい生えててベリーショートって感じです🤣)

インスタ見てたり支援センターに行くと、髪が結べるくらい長くて量もフサフサの子を見ると0歳に見えないし、たまに0歳なのにめちゃくちゃ目鼻立ちが整ってるハーフのような赤ちゃんを見ても0歳に見えないキッズ感を感じます!

もうすぐ娘が1歳になるのでファーストバースデー🎂を参考にしたくてインスタを見まくってますが、髪の毛が生えてないor薄毛ちゃんはまだまだベビー感あるし、髪結んでる子👧🏻やフサフサの子👦🏻は2〜3歳にも見えるし、不思議ですね🫣

皆さんのお子さんは1歳になる頃、どんな感じでしたか?

コメント

みー

生まれた時からフサフサで9ヶ月の頃には1歳に見られてました😂
1歳4ヶ月現在で肩甲骨の下まで髪の長さあって三つ編みできます🎀
でも中身や知能は幼めなのでギャップがすごいです😂

ザ赤ちゃんな子も、フサフサな子も、目鼻立ち整ってる子もみんな可愛いですよね☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなのですね😆🫶🏻💕
    もう三つ編みできるの羨ましいです🥹✨
    男の子も女の子も髪がフサフサだと大人っぽく(キッズっぽく)見えてセパレートの服も似合うしちょっと羨ましいです😭💕娘はまだベリーショートなので👶🏻👍🏼

確かにどんな子もみんな可愛いのには違いないです🥳💖💖💖

• 3月21日