※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

在宅ワークで稼げず、マイホーム購入が難しい。転勤が続き、不安定。落ち込んでいる。

私は今パートして8万前後月稼いでいるのですが、在宅ワークで沢山稼げるようにならないとマイホームは買えないって言われました。

天気族だからパートだし、でも転勤先で毎回パートしてるし、毎回外食三昧で散財してるくせに!

安い中古戸建てでいいのに!

もう2箇所落ちたし、上手く在宅ワークなんてないんだよぉ😭そうこうしてるうちにまた転勤になって結局買わずにって未来見えます。
転校手続きも大変そうだし、私は今の土地気に入ってるのにもうやる気無くなりました😭

コメント

なぁぷしゅ

私も転勤族の妻でパートです💦
そもそもそっちの転勤についていって慣れない場所で仕事探して子育てして働いてるのに更に在宅で稼げなんて言われたらブチ切れます😇☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかって頂けて嬉しいです😭

今回転勤は無かったんですけど、次回転勤あっても子供の転校のメンタルケア大変だからついていかないって言おうと思います🥺

• 3月12日