※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仲良い友達に妊娠報告するタイミングはいつがいい?嫌な連絡を避けるため、今回は産まれるまで黙っていようかな。それで大丈夫かしら?

仲良いお友達には妊娠報告どのタイミングでしますか?

1、2人目は、妊娠してすぐ言った子もいるけど、正直、性別どっちだった?まだ?まだ産まれないの?みたいな連絡が嫌で、今回は産まれるまで黙っとこうかなて思うけど、なんで言わなかったの?とかなりますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

親友、幼馴染にすら産まれるまで言わなかったです🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊言わなくていいですかね☺️私逆の立場だったら、産まれてから知るで全然いいです😂😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹見てもバレなかったらこっちからは言わないです!🤣
    あれ?もしかして?って聞かれたら実は〜って言います(笑)

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!今回そうします😂

• 3月12日
初めてのママリ🔰

私の周りは 隠してるけど
実は 不妊治療してる子が
多かったので、仲良くても
わざわざ自分から報告はしなかったですね🥺

聞かれたら 答えますが🙁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私も聞かれたら言うことにします😂

• 3月12日

会う機会があれば言いますが、特に会う機会がなければ無事に産まれてからにします

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊なかなか会わないので、会うってなったらその時で良さそうですね〜!!

• 3月12日
ゆりりり𓎤𓅯

月一で遊ぶめちゃくちゃ仲良しの友だちがいて、その子には言いました😊
つわりもあったので・・
ほかは会う機会があれば都度言ってました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊会えば、お腹が出てたらわかりますもんね😂

• 3月12日