※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リボ払いの設定がよく分からず、150万の借金があります。リボ払いは一括返済も可能ですか?

リボ払いの細かい設定がよく分からないのですが、、、
旦那が100万の支払いだと思っていたカードローンが知らずにリボ払い設定になっていて150万になっていて、焦って借金を返すために借金(しかも、競馬で増やそうとして負けた。)をしました…。
最初のと合わせて380万です。もうどう対応するのが1番なのかわかりません。
セゾンカード、PayPay、auペイ色々なところからで何をどのくらい、リボ払いにしてるのかもよく分からず…

リボ払いって1度設定したら残りの返済も全部リボ払いになってしまうパターンと、途中でリボ払い設定をかえて一括で返済できるパターンと2つパターンありますか??💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

最初からリボしか出来ないカードもあるし、設定変えれるカードもあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにセゾンカードはどうだか知ってますか??

• 3月12日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

セゾンは使った事ないので分からないです 電話したら教えてくれますよ

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません
    セゾンは最初からリボだったと思います!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

一度リボ払いを選択すると分割払いへは変更できないはずです。ただし、月々の返済額の増額や一括返済はできるはずですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一括払いやはりできますよね…。絶対に残りの分を親に借りて返済して、親に少しずつ返す方がいいと思うのですが、自分が義両親に話すのが嫌だからか、弁護士に仲介に入ってもらって弁護士に支払う提案しかして来ないのです…。

• 3月12日