※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産後の生理再開についてです退院後から完ミで、来週で産後2ヶ月になりま…

産後の生理再開についてです

退院後から完ミで、来週で産後2ヶ月になります。
昨日トイレで生理かな?という出血がありナプキンをつけたらそれ以降付かなくなりました。
生理痛のようなお腹の痛みがすこーしだけあります。

みなさん産後の生理再開どんな感じでしたか?
わかりやすく出血ありましたか??
不正出血とかもあるのでしょうか。。
悪露は産後1ヶ月すぎた頃に終わりました!
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で生理きました。
生理痛が5日くらい続いてから生理が始まって、大量出血でした。
2日目の量より倍くらいの量で5日間くらい同じ量で減ることなく急にピタッと終わりました。

• はな

はな

生理痛から始まることもあるんですね!!私もそれかな...
    大量出血大変でしたね、覚悟しておきます😭
    産前の生理とは様子が違うようですね〜💦

• 3月12日
3児ママ

完ミで産後1ヶ月半で生理がきましたまだ悪露の終わりかけ(茶おり)から突然生理だ!ってわかるくらいの血が出たのですぐわかりました😊
生理が終わったあとまた茶オリが数日続いて2ヶ月くらいでやっと悪露が終わりました😅その1ヶ月後に茶オリが出て生理だと思ったら茶オリが3日出てまた終わって、今日ちゃんとした生理がきました😅
産後は1年くらい安定しないそうなのでたまに茶オリが出るみたいです。

• はな

はな

生理再開早かったですね😳
    1年くらい安定しないの初めて知りました、悪露もあるなか数日続いてしまうの嫌ですね〜😢
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月12日