※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

オムツの漏れについて悩んでいます。パンツタイプとテープタイプ、どちらがいいか迷っています。体重は7.3キロで、太ももは太めです。男の子なのでおちんちんの向きが気になります。グーンのMサイズを考えていますが、どちらがいいか悩んでいます。ありがとうございます。

【オムツについて】

パンツタイプとテープタイプではどちらが漏れにくいと感じますか?

もう2ヶ月ほど悩まされてるのですが、右の背中側がよくおしっこで濡れます。
特に夜中おしっこが漏れて冷えるせいか目が覚めることがしょっちゅうあります😇

今までムーニーのSパンツ、テープを使っていました。
パンパースMのパンツを夜に使っていますがそれでも漏れます。
試供品のメリーズプレミアムのMパンツも盛れました。

男の子なので、おちんちんの向きのせい?と思ったのですが、赤ちゃんですしまだまだ小さいのでそんなに影響はないような気がします😅

体重は約7.3キロ、太ももはムチっと太めです。

次はグーンを買ってみようかなと思うのですが、テープのMかパンツのMかどちらがいいか迷っています🤔

そもそも、4ヶ月でパンツタイプを履かせるのがなんだか勿体無く感じてしまい、テープにしたいところですが、テープよりパンツの方が長く使える気がするので、買うならばパンツがいいのかなぁと思ったりもしてます🥲

コメント

🫶🏻

ムーニーのMパンツ使ってます☺️
お腹も太もももムチムチです🤣
朝変えるまで漏れないです!

• でん

でん

ムーニー使ってるんですね!
    パンツですか?

• 3月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

寝返りもするようになったし
    足もバタバタ凄いのでパンツにしてます!

• 3月12日
  • でん

でん

ありがとうございます😊
    参考にします♩

• 3月12日