※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

うちの旦那ATMでしかないので、家に帰ってきてほしくないです。別居も離…

うちの旦那ATMでしかないので、家に帰ってきてほしくないです。。
別居も離婚も拒否され、逃げ場ないです。
休みの日も何もしない、自分の事だけ、子供と遊んでも最終的に泣いて終わる。旦那の行動要領悪すぎて見てて余計イライラ。
私に仕事を増やしてくる。
ワンオペのが全然マシです。

離婚しない方どう乗り越えてますか?
旦那いると気分悪いです。。。

コメント

はじめてのママリ

市に相談してシェルターとかかもしくはもう家を探しますね🥲私はもう別居勢いでしました🥲

omochichan

分かりまくりますー😭
うちは子どもが一応パパ好きなので、離婚はもう少し先のお楽しみにとっておこうと思ってるのですが… 拒否されるのは辛すぎますね💦じゃあせめて改善する努力してよ!!って感じですね😭
無駄な争いに労力使うのもしんどそうです…😢