※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の妹が8月に出産予定。過去の出産でのお祝いに関する疑問あり。今回のお祝い金額について相談。お下がりのベビーカーとベッドは受け取る予定。高齢出産で1人の子供を予定。

旦那の妹さんが8月に出産予定です。
長男産んだ時はまだ義妹は未婚でお祝いにブランケットとおさるのジョージのぬいぐるみをもらいました😅
下の娘が生まれた時は何もお祝いなかったです💦
なんでか旦那は五万円もらった記憶になってるんですがもらっないです(帳簿につけてます)💨
なので3万包もうかな〜って思うんですが大丈夫だと思いますか?流石に1万+オムツは少ないですよね?
ベビーカーとベビーベッドはお下がり上げます☺️
高齢出産と持病があるのでおそらく子供は1人予定です。

コメント

ショコラ

良いと思います。

さすがに一万➕オムツは主さんやお兄さん(旦那さん)の常識を疑ってしまいますかね💦💦💦

約7年前、妹さんはまだ結婚もしてなかったなら、そこらへんわからないかと思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万が気持ち的にもしっくりくるのでそうしようと思います☺️

• 3月12日