※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん🐻
妊活

昨日2度目の採卵を行い、21個の卵を取得しました。受精結果が緊張ですが、同じ経験の方の受精率を知りたいです。

昨日2度目の採卵を行いました🥚
PPOS法ですが前回ゴナールエフで反応が悪かったのでレコベルで育てて21個取ってもらいました!

精液所見は異常なしですが前回の結果があまり良くなかったのでスプリット法で体外と顕微を半々にしてもらいます。
今日中に受精結果が通知されるのですがいまから緊張します、、

同じ境遇の方はどれくらい受精して胚盤胞になりましたか?
教えて頂けると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした!
私も同じくppos法でレコベル使用して、7個採卵でき、うち3個胚盤胞になりました😊
4ABが1個、3ABが2個です。
採れた数の半分ほど胚盤胞になればいいんじゃないかなと思います☺️

• あーちん🐻

あーちん🐻

コメントありがとうございます😌
    受精結果が出たのですが21個中正常受精が14個だったのでここから胚盤胞になれる子は減ると思いますがドキドキです、、🥲

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん胚盤胞になりますように✨
    採卵数も多かったことで体の負担も大きかったでしょうし、ゆっくり休んでくださいね😊💕︎

• 3月13日