※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ガンダムSEEDFREEDOMを4DXで観て、テンションが上がりまくり。ミーティアのシーンが特に感動。赤ちゃんがいるのでもう1回観たいけど難しいです。

今更ながらガンダムSEEDFREEDOMを4DXで観てきました!
ここにはあまり興味無い方が多いかもしれませんが...

TVシリーズをリアルタイムで見ていたので各所にこれこれという演出がたくさんあり機体もストーリーもキャラも好きなのでテンション上がりまくりました(笑)
特にミーティアが流れた時はもう...🥺
ずっと引きずっていて今お昼寝の合間にもう1回TVシリーズ見てます!

周りに話せる人もいなくネタバレしないように吐き出しです!
できれば4Dでなくもう1回観たいですが赤ちゃんいるとなかなか難しいですよね...😅

コメント

めろポリズム·*°♪”

おはようございます!🙇💓

私もリアタイで見てた大ファンです😭❤️✨20年映画化を待ちわびましたよね!!😭😭✨
風邪やらなんやらでなかなか外出できなくて、なんとまだ見れていません……😭😭😭💔💔
ネタバレ全然OK🫶✨ですので、是非語ってください🤣❤️
ファンの方に出会えると嬉しくて(笑)

…てか今配信されてるHDリマスター、話のカットが多すぎませんか?!😭😭😭💔💔
本放送ではもっといっぱいオリジナルストーリーあったのにーー!!😭😭😭って思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!

    同じ方がいてとても嬉しいですー😍
    ほんとにやっと来たかという気持ちで...!
    では少しだけ失礼して色々評価はありますが個人的には大満足でした!!(笑)
    フリーダムがかっこいいのはもちろん、アスランがネタキャラにされてたりなど笑いあり、恋愛要素も強めでそれぞれのカップリングが好きなので最初から最後までテンション高く観まれした☺️
    2時間ちょっとの映画であそこまで詰め込んで頂ければもう文句なしかと思いますので、ぜひお時間が出来た際には劇場で見て頂きたいです!!

    わかりますー!!!
    SEEDでDESTINYに続く要素が少し追加になったのはいいんですがカットしないで貰いたかったですよね😭

    ついテンション上がってしまい長々と失礼いたしました😅

    • 3月12日
つーみ

はいはいはーい🙋‍♀️♡
私もSEED、DESTINY大好きです!
ずっと待ち続けてやっと映画になって、公開初日に行きました✨
グッズも戦略にハマり買っちゃってます😆
映画の闘いの終盤、最後の最後に泣いちゃいました(笑)😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日羨ましいです...!
    書き下ろしの小説欲しかったです😭😭😭
    グッズはキリがなさそうで手が出せず...でもコラボカフェとガンダム展行こうと思ってるので色々買ってしまいそうです(笑)
    今までのキラの葛藤とか色々考えてほんとに感動でした...!
    ただアスランとカガリのあの流れは笑ってしまいましたが(笑)

    • 3月12日