※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんち
ココロ・悩み

生理前と生理中はイライラし、生理痛がひどくて薬も効かず、子育てにも休みがないため、誰か代わりにしてほしい。普段よりもイライラが増し、痛みが消えることを願っている。

生理前と生理中はめっちゃイライラする。
生理痛が酷すぎて無理。
薬飲んでも効かんし。
ホンマ何もしたくない。
でも子育てに休みはない。
誰か代わってほしい。

普段でも娘の機嫌が悪かったりしたら、
しんどいし、イライラする時あるのに、
この時はそれ以上にしんどいし、イライラする。

何でこんなに痛いねん。
痛みだけでもなくなってほしい。




コメント

deleted user

そこまで辛ければ婦人科の受診はされてますか???
対処法はまだまだあるかと思いますよ◎

  • めんち

    めんち

    以前から生理痛はキツイ方だったのですが、出産してからさらに酷くなりました。

    なかなか婦人科には行けてないですね。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産を機に骨盤が歪んだままになったりすると、子宮が冷えやすくなったり、食生活でも甘い物や嗜好品を多く取りすぎると、PMSが、酷くなると言われています。
    漢方薬などで楽になったりもしますし、辛かったら是非言ってくださいね!
    子連れでも私は受診してましたよ^^

    • 3月22日