※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏はオナラを嫌がりますか?

オナラについてです
付き合って一年ですが彼氏は私の前でオナラをしたことがありません
私はしてしまいます
オナラはしてもいいけど、冷めてしまうからトイレとかでしてと言われました
みなさんもそういう風に言われますか?

コメント

♾

特には言われないけど、やっぱり最低限のことはしないと女として見られなくなるんじゃないかなって思って配慮は心がけてます、😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレでしてますか?

• 3月12日
  • ♾

オナラでそうってなったらトイレというか旦那が居ない別室行ったりしてます!急に出ちゃう時もあるけどその時はあ、出ちゃった💦みたいな感じです。笑

• 3月12日
るるるみん

言われたことないです。
生理的現象なのでしょうがないと思うのですが。。1年も付き合ってて許せないのかぁ🤔私はおばちゃんなので、そんな事で冷めてしまう相手ならやめとけ。と思っちゃいます(´・_・`)

初めてのママリ

一応ガマンはしますが
たまに出ちゃう時があります😂
ただあまりの頻度で目の前でされると「少しは恥じらいを持って😂」と思っちゃうかもしれないです😅

もち

私と夫は普通におならしますが、夫の友人は彼女の前ではオナラしないし、相手にもしてほしくないみたいです。
自分がしないからしてほしくないんでしょうね🥲

私はおならめちゃ出るタイプなので、わざわざトイレとか行ってられないです🥲、、

はじめてのママリ🔰

結婚6年目ですが付き合っている時から主人の前でおならをした事はありません。
ずっと一緒に暮らしてた家族の前でもした事ないです。
そもそもおならをするという行為が好きではなく、1人でもしません💦
主人は気にせずガンガンしますが…笑
近くでおならしないでとは思う事ありますが、もう諦めてます🤦‍♀️
私のようにおならがあまり好きでは無い方、自分もしないようにしている方もいるのかなと思います。

ママリ

私はそういう人無理かな💦
まぁ付き合ってる時はマナー的なものありますが結婚したらおならなんて出まくりますしいつまでも女求めんなって思っちゃいますね😂