※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日今年初の友達とのご飯でした!ご飯を作って、お風呂をして、9時には…

今日今年初の友達とのご飯でした!!!
ご飯を作って、お風呂をして、9時には寝かせてね!と旦那に言ったのに、家を出ないといけない時間に旦那は友達とコンビニに行ったまま帰ってこず。
子供達(小学生)を残して私は出発しました。

お店に着いたくらいに旦那から家に帰ったと連絡がきて
頼んだご飯がきたくらいに友達と飲みに行ってくるの連絡
呆れて何も言えませんでした。
せっかくのご飯だったのに子供達だけにしておけず泣きながら1人帰りました。

下の子はご飯を食べていたのですが、上の子は要らないと言ったからと食べさせていなくて、そこでまた呆れたのですが、
下の子にうどんを用意していたのですが、お椀にではなく、お皿にスープ無しのうどんだけ入れて置いてあってもう二度と旦那に子供達を預けないと誓いました。

そしてまだキャバクラに行ったまま帰ってきていません。
もう口聞かなくていいですか?
こんな旦那必要ないですよね。

このイライラどう解消したらいいのでしょうか。
泣きたいです。


コメント

deleted user

ひどすぎます😭
ママリさん楽しみになさってたでしょうに残念でしたよね…
私も同じ状況でしたら口聞きたくなくなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末からこの日を楽しみにしていたので帰りの車の中で大泣きしました。
    ひどいですよね。どれだけ楽しみにしていたのか知っているはずなのに。
    人としてどうなのかと思いました。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。

流石に酷すぎます。
旦那としても父親としても。
そんな人が居るんだと驚くような内容でした。普段からそんな感じなのでしょうか…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですよね。
    普段から仕事が終わって友達とコンビニで長話をして帰ってくる事が結構ありました。
    別に用事が無い時はどうぞって思っていたのですが、今日は本当に残念で泣けました。

    • 3月12日
maa

ひどいですね😳

連絡全て無視の口も聞きたくないです。
今年初めてのご飯くらいゆっくり行かせてよってなるし、何でお前まで行って更にキャバクラ行くんってなります😇

私もそんなだったら腹立つし悔しいし色んな感情がまざって泣いてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですよね。
    旦那の連絡先はもう必要ないなと思ってブロックしました。笑

    自分は平気で行くのに、こっちは色んな準備をしてやっと出れたのに、しかも久しぶりのご飯だったのに!!とまだ思い出すと涙が出てきます。
    こんな最低な人間、そうそう居ないですよね。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎます。。読んでて辛くなりました。

主さん、大変でしたね。

旦那の出掛け先が、キャバクラというのが確実であれば
そんな旦那必要無いです。

イライラして当然です。泣いて当然です。それくらいの仕打ちをされてます。私が許せません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただいて嬉しいです😭
    もう、この感情をどうしたらいいのか分からず、ここに質問して本当に良かったです。

    キャバクラ確実で、余計腹が立つし、悲しくもなります。
    こんな旦那必要無いですよね。

    • 3月12日
むーむー

最初から疑問だらけ

なぜそのタイミングでコンビニいった?友達いるなら友達に買ってほしいもの頼めばいいのでは?

ごはん用意されてるのにそれを食べさせるだけのこともできないのはなぜ?

極めつけは子供たち頼まれてるのに飲んでくる?キャバクラ?

解決法簡単です
離婚しかないと思います😔
そんな旦那いらないですね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部が理解出来ないし、子供達をみておく事も出来ない事にもびっくりですよね。
    結局3時すぎに帰って来たのですが、こんな事が許せないなら離れるしかないな。
    って言われて、あ、いらねーわ。と確信しました。

    今日帰ってきたら真剣に話をしようと思います!

    • 3月12日
  • むーむー

    むーむー

    え、まさかの旦那から離れるしかないな宣言ですか?
    それはこっちのセリフですよね

    ちなみにですが浮気とかじゃないですよね?
    急な外出してるとこや帰宅が遅すぎて怪しさ倍増です

    • 3月12日
まめきち

他の方への返信も読ませてもらいました🙇‍♂️

最低すぎる。
めちゃくちゃ腹立ちます。
ムカつく!!!
こんな事が許せないならとか、許せるわけないだろ。
今日話し合いされるとのことですので、負けないでください!!応援してます😣

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちますね!うちも今日似たようなことがありましたが酷すぎます〜!!!反省のはの字もない!

はじめてのママリ🔰

やばすぎます。。
ほんとに父親ですかね😱
もう話す必要ないですね!
離婚案件ですもん😢

はじめてのママリ🔰

酷すぎますし人として有り得ませんが
そんな旦那が帰ってくると信じて
お子さんを置いて行ってしまった
ママリさんにもびっくりしました...
旦那さんがもし何時間も帰ってこなかったら。
そもそもの信用が無いのにどうして
信じておいて行ったんでしょうか..
何も無くて良かったですが...