※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

花粉症の旦那、病院行かない薬飲まない、その割にしんどいアピール😣花粉…

花粉症の旦那、病院行かない薬飲まない、その割にしんどいアピール😣
花粉症じゃないから辛さを分かってあげれないけど、病院に行くのも拒否(病院嫌いだからって)
やっと行ったとしても飲み薬の飲み忘れひどい

そりゃ、よくならなくない?ずーーっとくしゃみしてるしそのくしゃみでやっと寝かしつけて眠った娘がびっくりして起きるのがちょーむかつく。

とっとと病院行って薬飲んでくれー。ちなみに今になって去年もらった薬を飲み始めてアホなの😊?

コメント

いち

しんどいアピールなかったらどんまいですが、アピールしたいなら病院いけあほって感じですね☺️
病院で貰うのもアレグラ多いので、市販の薬を症状出る前に飲み始めたら大分楽になるのにあほですね☺️

とりあえず寝かしつけ終わったら部屋出て行かせた方がいいと思います!

ママリ

私も花粉症ですが旦那さんアホだなって思っちゃいました😅
普通に花粉症なら毎年くるの分かってるから、少し前から薬飲み始めて続けてれば辛い症状なんて出ないし楽でいれるのに💦

はじめてのママリ🔰

旦那も病院行きたがりませんが、子供達が風邪をひいたついでに一緒に旦那の予約も私がして行かせたのに、薬飲みません😫
花粉やばいとかいうくせに、薬飲みたくないとか、どうする気もないなら黙っててほしいです😂
くしゃみの音も大きすぎてうるさいです。笑

はじめてのママリ🔰

花粉症じゃないですが、うちの旦那もです😂
アピールは基本無視です(笑)

風邪ひいて咳が長引くタイプなのに言っても病院には行かないし、咳はうるさいし寝かしつけ起きるしでイライラします!
かと思ったら育休中の先日急に病院行くわって昼間に出かけて行きました。。。お前のための休みじゃねーよと思いましたね👊💢

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も花粉症です!
私は違うので旦那の辛さ全く分かりません😅
我が旦那は鼻うがいで乗り切ってます笑

はじめてのママリ

くしゃみで起こされるのマジストレスですね