※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コニーの抱っこ紐使ってる方に質問です。抱っこ紐使ってる時どんなバッ…

コニーの抱っこ紐使ってる方に質問です。
抱っこ紐使ってる時どんなバッグ持ってってますか?
コニーの抱っこ紐だとリュックしょえないのでどんなの使ってるか教えてほしいです。

また、息子はまだ生後1ヶ月なのでミルクやオムツなどを持ってかないといけないのでおすすめのバッグとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

ショルダーバッグかハンドバッグ(大きめ)を使ってます!
⬆️どちらも斜めにかけられるものです!

コニーは身体に負担少ない分、布の面積が多めなので何を持つか👜迷いますよね🫠🫠笑

元々バッグ大好きなので😂マザーズバッグも色々買ってみましたが、

◎ガバッと大きく開く
◎軽い
◎洗える
◎マチがしっかりある
◎2way(できれば)

ものでサイズや服によって使い分けてます!

ZOZOのアパレルブランドは、シンプルで使いやすいものも多いイメージです!
個人的に次はUNIQLO Uのバックパック買おうと思ってます😂😂

素敵なバッグ見つかりますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊🩷迷ってたので助かります!!!
    やっぱ斜めがけがいいですよね!ちょっと探してみます!ありがとうございました🙏

• 3月12日