※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病院やクリニックでの患者向けアンケートについて、どんな質問があればいいでしょうか?

病院、クリニック、診療所で、こんなアンケート(患者向け)があればいいなとかありますか?

(例)看護師の対応はよかったですか?
  医師の説明はわかりやすかったですか? など

コメント

さぬま

匿名のアンケート欲しいなぁと思いました。ある程度内容で分かるとは思いますが入院中対応気になる看護師さんいましたが看護師長さんだったので入院中言うことも出来ず、退院時に匿名で書いて行けたらいいなと思いました。産科病棟なのでもう入院する予定なし

はじめてのママリ🔰

その場で紙に書くアンケートとかだと、言いたいことを正直に書きにくいので、ネット上で匿名でできるアンケートだとあると嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰が書いたか分かるアンケートだと、「看護師の対応はよかったですか?」の質問で、本音は「悪かった」だとしても、「悪かった」に○は付けないかもしれません。

• 3月11日