※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

引越し時のおむつの梱包方法について教えてください。箱詰めする必要はありますか?箱に入れずそのままトラックに積むことができるでしょうか。

サカイで引越しされた方教えてください🙏

未開封のおむつの袋ってそのままトラックに乗せられましたか?それともダンボールとかに詰めましたか?ストックがたくさんあって😂
前回引っ越した時は布団袋に紛れ込ませたんですが今回は布団袋が有料になったのでないんですよねー😗

箱詰めすると大きさの目安として電子レンジより大きいか小さいかって言われてたので梱包しなくていいような気もするんですがどうなのかなーと🤔

コメント

ママリ

大きいゴミ袋にいれてまとめました😂
そのままだとパッケージ破れたら汚いし捨てることになるだろうなと思ったので💦

ままり

ダンボールに入れて運んでもらった記憶があります。
というのも纏めてないと纏めていいですかー?とサカイのパートさん?が来て詰め込みに来られたことあります。
また、レンジより大きな加湿器もパートさんの手によって梱包されました😂

はじめてのママリ🔰

運びにくいし詰みにくいと思います💦
ダンボールがあればつめて、無ければゴミ袋にまとめたり、養生テープやガムテープなどでかたまりを作っても良いかもしれないですね。

♩

そのままでは運んでもらえませんでした!これに入れて〜って追加の段ボール無料でくれました(笑)