※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊活

排卵日前日と当日のタイミングについて考えすぎないでください。陰性の後にタイミングを取る方もいます。妊活は無理せずに。

排卵日前日当日の考え方って難しくないですか?🥹
日はまたいだとしても、実際は夜タイミング→朝には陰性だったら、ある意味前日というか当日タイミング??

当日タイミングとってる方は、陰性になったのを確認したあとにタイミングとってるのでしょうか?

あんまり深く考えなくてもいいのかもですが…笑
はあ、妊活って考えすぎちゃってだめですね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺私も下の子妊活中に同じ事考えていました🥹
でも考えすぎたら頭がこんがらがるので、もう0時で一区切りで考えることにしてました💦

  • ぱおーん

    ぱおーん

    ですよね、なんかもう排卵時間まで考えてしまって🤣
    0時区切りがわかりやすいですよね🥹

    おなじくそれによる高温期の数え方も難しいなっていつも思ってて、フライング陰性の時の生理が来るタイミング気になりすぎてます笑

    • 3月11日