※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予定外の4人目妊娠でベビー用品を再準備中。中古と新品どちらが良いか悩んでいます。要るのはチャイルドシートやバウンサーぐらいです。

予定外の4人目妊娠
もう妊娠はしないだろうと思って新生児から使えるチャイルドシートやバウンサー、ハイローチェアなど処分してしまいました😇

処分した1ヶ月後に妊娠発覚😂

次生まれたらミレーナ入れようと思うのでわ今度こそ最後!
そう思っています。

なのでまた一からベビー用品を用意することになったのですが、ここで新品買うのもなぁ...って

レンタルも見たのですが半年で2.3万ぐらい
それなら買った方が良くない?と。

皆様から中古と新品どちらで買いますか?
買わないといけないのは
新生児から使えるチャイルドシート、バウンサーぐらいだと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタル意外と高いですよね😂
我が家なら新品でそんな値段しないの買います。
うちは3人目でチャイルドシート、ベビーカー新調しました😂