※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園準備をしています!保育園の持ち物、全てに名前を書くと思う…

保育園の入園準備をしています!
保育園の持ち物、全てに名前を書くと思うんですけど、哺乳瓶ってパーツ全部に名前書きますか??
乳首にはさすがに書けないですよね?💦
あと、哺乳瓶ってずっと保育園に置きっぱなしで保育園で洗ったりしてくれるものなんですかね?
それとも毎日使ったものは持ち帰って洗って次の日持っていくんでしょうか??

初めてのことでわからないことばかりなので教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は預けたら園で洗浄消毒してくれます!
乳首には書かないです!

みかん

乳首には書いてなかったです!
保育園で消毒までしてくれるのでずっと預けたままでした😌