※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がシロップを飲むのを嫌がります。何か混ぜてあげたり、スポイトで無理矢理あげるしかないでしょうか。どうすればいいでしょうか。

9ヶ月になる娘がいるのですが
薬のあげ方について(シロップ)!
みなさんどうやってあげてますか?
前は哺乳瓶の乳首を使って普通に飲んでましたが
味がわかるようになってきてから甘いのが苦手で嫌がってろくに飲んでくれません💦スポイトでやっても嫌がっててかなり上げるの大変です、、何かに混ぜてあげてますか?それとも無理矢理でもスポイトであげるしかないのでしょうか…

コメント

あやまる

うちの子は哺乳瓶の乳首もスポイトも嫌がったので、そのままスプーンであげたら飲みましたよ🤗
今は、食べさせられるのが嫌でスプーンでも口を開けないのでコップに入れて飲ませてま🫗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食でも果物やカボチャなどなど甘い系は必ず嫌がっちゃうので多分スプーンであげても無理そうな気がします…🥲😭一応スプーンでもやってみますね!🥄🍼

• 5月22日