※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

バナナのスムージーをミキサーで自分で作ろうと思うのですが、牛乳など…

バナナのスムージーをミキサーで自分で作ろうと思うのですが、牛乳などの乳製品をとりすぎると赤ちゃんがアトピー体質になりやすいなどとネットに記載されていました。ですが、他の記事を見るとカルシウムなどの栄養素がたくさん含まれるので積極的に摂取したほうがいいと書いてあるものもありました。もし問題ないなら毎日スムージーを飲みたいなと思ってたのですが、医者などから何か言われたことある方いますか?

コメント

ママリン

毎日のんでも大丈夫ですよ

ママリ

なんでも同じものを飲み過ぎ&食べ過ぎでなければ大丈夫です🙆‍♀️妊娠初期の生活指導みたいな時間に言われました🙌

はじめてのママリ

切迫早産で入院中です(*^^*)
病院食なんですが毎日牛乳200ml×2本でます!
2日に1回は➕ヨーグルトも出ます〜!!
参考までに✨️

はじめてのママリ🔰

えぇーそうなんですか😱
つわりの時牛乳しか飲めなくて1日1リットルは飲んでました🤣