※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嫉妬や独占欲に悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

旦那さんが嫉妬深い、独占欲強めの方居ますか?
正直面倒くさくないですか?😓

うちの旦那は、「元カレって言葉まじで嫌いやから。」「もっと早く出会いたかった」「記憶を持ったまま昔に戻って猛アタックしに行きたい」「なんで俺と早く出会わんかったん」「意味ない奴らに時間かけるくらいなら俺にかけてほしかった」「赤ちゃんの頃から出会いたかった」とか訳分からないこと言ってきます

結構めんどいです。
同じ方いませんか?どうやって対応してますか?

コメント

のんたん

わかります😂
初めは愛されてるなーって思ってましたが今はもうはいはい、黙れって感じです😂

最近は元カレ元カノのワード自体禁止ですが何か言われたらあんただって元カノいたんだから同じでしょって言ってます!

旦那も嫉妬深く独占欲強めでかなり面倒くさいです😵‍💫
結婚してだいぶ落ち着きましたが付き合ってる時はママリさんの旦那さんと同じようなこと言ってました。正直ドン引きです(笑)もうそういう性格で治らないので適当にあしらってます🤣愛されてる証拠なんでしょうけど面倒くさいですよねー。

はるママ

物凄い執着ですね💦
ちょっと怖いです😬

いちご🍓

わかります!うちの旦那ももう言わなくなりましたが付き合ってた頃は元彼に対して物凄い対抗心がありました😅元彼が私の初体験の相手だったので余計にジェラシーって感じだったみたいです😂
何回くらいした?とかフェラはした?とか色々聞いてきてました😅