※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、赤ちゃんの頭は左側に入れますか?右側に入れると体勢が崩れる感じになります。逆に入れるべきか悩んでいます。

コニーの抱っこ紐って赤ちゃんの頭を左右どっち側に入れてますか?😂
自分から見て、左側の紐の中か、右側の紐の中か、です!
自分から見て右側に入れると絶対頭が右に右に傾いていって体勢も斜めになりずり落ちた感じになってしまいます💧
頭入れる方逆ってことですかね?
サイズは合ってると思うんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は内側の布に入れて固定させたかったので、左側に入れてました!
でもたまに赤ちゃんの体の向き的に左入れれなくて右に入れて手で支えてたこともあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり右だと手で支えないとかたむいてきますか?😣

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の向き癖とかもあるかもですけど、なんか右側にキレイに頭入らなくて、うまくいかなかったです💦
    傾くまではいかなかったですが…💦自分の利き手とかもあって紐に入れる時左右対称にならないのかもですね🤔

    • 3月11日