※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日は☔予報で出歩けへんから……今日は朝から暖かくてお散歩日和やしファ…

明日は☔予報で出歩けへんから……
今日は朝から暖かくてお散歩日和やしファミマでポイント使って菓子パンやスイーツ買った(*´罒`*)❤ブラックサンダーコラボ2つ目はこちら😉💗めっちゃ美味しかった~🙌🏻💕一瞬でペロリ😋💓

一旦帰宅してたけど、またすぐトサ太と長めの散歩へ🚶‍♀️👣⸒⸒
ずーっと喋るし叫ぶから、すれ違う人が皆、見ては
「おっ👀❕元気元気💪✨」
って言いながら去ってたな😂😂😂
あれ❔大人しくなったな❔って見たら寝てたしなꉂ🤣𐤔
静かなの寝てる時だけꉂꉂ🤭

3回目の散歩も行こうかな~🎶

コメント

ぴっぴ

まめたん!やほう!!

およ!?!なんだ!これ!美味しそう!!!?!?!
ファミマちかくにないよおおお😭😭😭

お散歩えらい♡
寒いけど天気いいからねー明日こっちも雨だー、、引きこもりだ🤣💓

元気なのはいいこと♡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ぴっぴちゃん、こんち😆🌟
    休めて...る❔|´-`)チラッ

    近くにないのか😭
    ファミマ近いから買って届けてあげたいわ😞💦

    こっちめちゃくちゃポカポカ暖かいよ☀️.°‬
    明日は確実引きこもりになる🏠

    元気過ぎて😂😂😂

    • 3月11日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおつー✨️

3回目の散歩行くかもなの😳✨️凄い👏✨️

家は花粉症で引きこもりだよ💦
天気良いしどっか行きたいな🥰✨️

ブラックサンダーコラボの美味しそう🤩

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さくちゃん、こんち😆🌟

    後1,5kgが落ちねぇ🤣💦

    私も花粉症なんだけど邪払飴が役立ってて緩和されてる😆👍知ってる❔👀

    どれもハズレなさそう🙌🏻💕

    • 3月11日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    1.5kgかぁー!まめちならちゃんと落とせそう︎👍🏻 ̖́-✨️

    邪払飴知らなかったー!ヨーグルトに蜂蜜とかはやってるけど🍯買ってみるね🍬✨️

    • 3月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    後これだけがしぶとくて落ちない😱💦

    効く人には効くしムズムズ解消されるから飴お高めやけど是非😉💗

    • 3月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ブラックサンダーのスイーツ5種類くらいあるよね?
買うとき凄く悩んだ~!😍

エクレアも中々良かったよ🫶

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    朝バナちゃん、こんちは😆🌟
    ちょい久✨

    あるある❗
    毎回悩む~😣💦

    おっ❣️なら次はエクレア買う~🎶

    • 3月11日