※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

先週3/8(金)に9w1dで流産がほぼ確定しました😢稽留流産です。ひとしきり…

先週3/8(金)に9w1dで流産がほぼ確定しました😢
稽留流産です。ひとしきり泣いて、また次頑張ろう!ともう切り替えています💪

明日の朝に診察があり、そこで手術のお話を聞くと思うのですが、自然排出が始まりつつあるのか、おとといから少しずつ出血が出ています。腹痛は全くありません!

今日は通常通りに出勤しているのですが、トイレに行くたびに出血量が少しずつ増えてきている気がします、、、でも腹痛はありません。

会社から自宅まで車で1時間30分です。
早退した方がいいのか、このまま働いていてもいいのか、ハラハラしています💦お腹が痛くなってきたら帰ろうかなとも思うのですが、どんな感じで腹痛が来るのかわかりません😭

自然排出を経験された方、いきなり腹痛はくるのでしょうか??少しずつ徐々に痛くなってくるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

徐々に痛くなり立てないくらいの痛みがきたと思ったらでてきましたよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出血が始まってどれくらいで腹痛きましたか??
    立てないくらいの痛み、、、怖すぎます😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

仕事してたらオペがいいですよ。電車とかで出血したら大変です、😩
私は働いてませんでしたが、家で排出経験、二度ありますが手足とかしびれて腹痛で大変でした泣

今回オペえらびました😭😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    私もオペ希望で明日話を聞くのですが、その前に少量ですが出血が始まってしまって💦

でも私、昨年9月にも吸引手術していて、この短期間に2回も手術したら子宮に負担がかからないのか不安で。。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭9wだと確かに始まってしまいそうなきもしますよね🥺私も今8w終わりくらいで今週で..( ; ; )
    昨年秋もされたのですね。確かに心拍になりますよね。不育検査や染色体検査ってされましたか?🥺

• 3月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ママリさんも今現在なんですか??😢
    検査はしていなくて、今回もしない予定です。2回の流産はよくあることと聞き、次3回目を頑張ってそれがダメだったら検査しようかなと思っています。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも木曜に心拍止まってた衝撃でした😩明日泊まりで明後日オペなんです、、わたしは三度目の流産でして、昨年末夏に二度目した時に調べたかったのですが予約埋まってると言われ検査出来ず。今回こそはと思ってて。染色体検査なかったら不育検査を再度多めの項目のをしたくて私の場合早めに知りたくて💔

でも年齢37なので年齢からしても染色体異常の可能性高そうなんですけどね..泣

• 3月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね😢私も先週金曜日に心拍が止まってました😢胎芽の成長も遅くて4.6mmでした。

泊まりなんですね!私は日帰りでした。術後は家事を休んで病院でゆっくり過ごしてくださいね🥲

3回目だったら検査したいですね💦私も今年35になります。そう思うと今回検査した方がいいかなと思ってきました、、、旦那さんに相談してみます😵

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回はオペされたのですね🥺日帰り羨ましいです。うちのクリニック最近オペ出来ないらしく紹介状出されてしまって😭かなり面倒です..

年齢似てますね。。やっぱり染色体なのかなぁ?ってなりますよね。一人お子様いるとなると、不育は無いかもですが体質も変わると言いますし悩ましいですよね。確かうちの区は胎嚢の検査は助成金がでるみたいなのでそーいうのあったらお得かもです🥺🙏

ありがとうございます。
    お互い乗り切りましょうね♡

• 3月11日