※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
雑談・つぶやき

子育て中のみなさん‼︎みなさんの髪型ってどんなのですかー?髪の毛切りた…

子育て中のみなさん‼︎

みなさんの髪型ってどんなのですかー?

髪の毛切りたいなぁって思ってるんですが何がいいか悩んでます_(┐「ε:)_
今は前髪も後ろと同じぐらいの長さで胸上5センチぐらいで後ろで1本に結んでます‼︎
ちなみに上の子が生まれてからほとんど同じ髪型‼︎
ヘアアレンジしたことなんて数えるぐらい( ; ; )

かわいい髪型したいなー
前髪作って
なんならカラーもして、ツヤツヤサラサラヘアになりたーい‼︎

ちなみにカラーはかれこれ2年以上してないです_(┐「ε:)_

コメント

たけ

私も最近やっと切りました^^
長いの邪魔くさくてフェイスラインくらいのショートウルフにしました!
昔の鈴木亜美みたいになりました笑
シャンプーもドライもめっちゃ楽です!

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    ショートいいですねぇ♡
    うちは旦那が長いほうがいい‼︎などなど言われ切れなくなったんですが2人目出産を機に楽したくなりました( ; ; )笑
    フェイスラインくらいが楽ですね^ ^‼︎

    • 3月21日
はる

ベリショです😌
次は少し伸ばしてショートボブっぽくしようかなと画策中です🌟

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    ベリショですかー?!
    私顔がデカイのでベリショにする勇気ないです(´・∀・`)笑
    でも、ショートボブいいですね♡

    • 3月21日