※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄旅行に行き慣れてる方に質問です🥺🤍4月に沖縄旅行を2泊3日で大人2人…

沖縄旅行に行き慣れてる方に質問です🥺🤍

4月に沖縄旅行を2泊3日で大人2人子供1人(3歳)で
考えているのですが、

大体、飛行機➕旅費でざっといくらあれば
余裕で楽しめるんですかね🤣💦💦

マリンスポーツ系はやらず、食と定番のお店行ったり
写真スポット巡り行ったりするのが主な旅行目当てで
ホテルもオーシャンビューとかは狙っておらず
交通便利なホテルを予約したいなと思ってます笑

ちなみにリーズナブルなホテルや、
交通便利なホテルなどオススメ地あったら
ぜひ教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこ出発かわからないので、うちの地域から4月平日なら往復飛行機75000くらいです😄(大2、子1)
あとは沖縄はレンタカー必須なので二泊で2万くらいとして、ホテルもピンキリなので、リゾートホテルとかじゃないとして、3万くらいであると思います😄

amy_🔰

LCCが使えるかなどで結構変わってくると思いますが、
ざっくり15万ぐらいあれば楽しめるかなと思います!
GWと重なると厳しいと思います。
4月は気候も安定してる時期で、GW前なら価格も落ち着いてる時期なはずです。

那覇空港は沖縄本島の下の方にあるので、上の方にある美ら海水族館などのエリアに行くとなると結構大変です。
2泊3日なら下のエリア(北谷より南ぐらい)だけで、極力移動に時間はかけないのがいいかなーと思います❣️

ゆいれーるというモノレールがありますが、このモノレール駅に近いホテルがおすすめです。
沢山ありますよ!
ゆいれーるは那覇空港や国際通りなどに停まるので、アクセスしやすいかなと思います。

こうちゃん

お住まいが分からないので土曜関西発と仮定して、JAL/ANAで朝出発の飛行機なら15万円、LCCで昼出発なら9万円・14時以降発なら6万円くらいなので、飛行機はピンキリです。

レンタカー借りるなら、お手頃なホテルで「ココガーデンリゾートオキナワ」がオススメです💖
口コミ見てもらったら分かりますが、レストラン「マカンマカン」のお料理がどれも絶品です😋
施設は古いですがお風呂には洗い場があり、トイレ別なので小さい子連れにはありがたいです✨
ルネッサンスの提携ホテルなので、シャトルバスでルネッサンスに遊びに行くこともできます。GW以外は2連泊で宿泊プランによってはココクラブライト(体験や施設利用の優待)の対象なので、よりお得に楽しめます😊

• こうちゃん

こうちゃん

ココガーデンは、GW除く4月の土日泊で、朝食のみ2泊で4.4万円〜夕食付きで5.8万円〜が目安です。

• 3月12日