※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

最近産後の体質や味覚が変わり、嫌いな食べ物が美味しく感じるようになってきた。

°.☀︎𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀︎.°

🦍「起きたん❔おはよ😊💓まだ寝とかなアカンで❔(๑˙³˙)・;'.、・;'.、ブー!!!ちゃう❣️」

って起こしたん、お前や‼️ちゃちゃくりマンボが💢💢←

んでもって話変わるけど、私……最近になって産後の体質や味覚が変わったのか嫌いやった食べ物、次々克服中👀❕
こんな美味しかったん⁉️ってなってる👏✨

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おはよーん🙋‍♀️✨

ちゃちゃくりマンボってなに🤣?!笑
めっちゃ語呂いいな🤣🤣🤣

私も3人目産んでからわさび食べられるようになったー🥹✨
何克服したの😙??

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよーん😚🩷

    あっ、いらいちゃちゃくるを、ちゃちゃくりマンボって可愛く例えてみたんだけど触りまくるっと意味なのよ😂😂😂
    ベタベタサワサワツンツンしたら起きるに決まってるのに触りまくるな毛むくじゃら💢💢って思う‼️←全然🦍でも毛むくじゃらでもない

    今の所、ゆかりふりかけ、しば漬け、鯖寿司かな✨

    • 3月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ちゃちゃくるって触るって意味なのか~🤣可愛いな🤣❤️
    でもイラッとするのはわかるわ😩
    起こしたあと相手すんのはこっちなんだぞ‪💢って思うよね🫠

    すっぱいの美味しいよね🥹✨トサ太のおかげだね😘

    • 3月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    めちゃくちゃにするって意味でさ🤣💦
    そうそう❗詫びもなく、しれーっと去って仕事行くから腹立つ😤

    妊娠中ずっと味覚やられてたからね😩💨

    • 3月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

☀(ᯫ᳐*ᵔꇴᵔ*ᯫ᳐)ฅ⸃⸃ꕤ*おはようꕤ୭*


そういうことねっっꉂꉂ(៸៸᳐˃ꇴ˂៸៸᳐) ハハハ⌒★
そりゃ、起きるよな(◍꒪꒳​꒪◍)il||il|
起きたくなくっても起きるよな🐘🥺𝑃𝐴𝑂𝑁il||il|


すごいっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ❤️⋆*
うちは嫌いなままꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよう☀️.°‬

    そうそう❣️
    🦍「起きたで❔」
    じゃねーわ‼️起こしてゴメンだろ⁉️って思ってる💢💢

    大嫌いな物が元々少ないからかな~‎🤔

    • 3月11日
たぬきの親分

おはよ✨


旦那さん、何でトサちゃんが起きちゃったか分かってないんかい😂
「起こしてごめんね」の一言欲しいわ🫣←心狭い私


↑の方へのコメント見たけど、いらいちゃちゃくるも初めて聞いた🤣


トサちゃん、苦手なの克服すごいね。
気づいたら食べれる!って感じで食べれるようになったの?🥺

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ🌞

    起きてたとか言ってきて認めないのよ😑💢
    私もそうだし心狭くないよ︎︎👍✨

    初👂だった❔🤣

    妊娠中ずっと味覚が苦かったから酸っぱい物でゆかりおにぎり食べられるようになってて産後も食べてみたら変わらず美味しく食べられたの🙌🏻💕
    ならこれは~って試してたら嫌いじゃなくなってた👀❕

    • 3月11日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    なるほど、妊娠中に食べれるようになったんだね😳

    トサちゃん生まれるまで味覚苦くて大変だったけど、苦手な物が克服できたのは本当にすごい事だよね。

    これもトサ太くんのおかげになるのかな🥺💕

    • 3月11日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    徐々にね😉💗

    うん……風邪のせいだと思ってたら違った😱💦

    そうなのかな💓

    • 3月11日
わたママ(旧・わっちゃん)

トサママちゃん、おはよう🎵
朝から,トサママちゃんに会えて嬉しいよ
トサタちゃん、起きてご機嫌⁇
色白ちゃん見たいな〜
なーんてね
色んなの克服できてるってすごいね
私は,実現できてないけど
辛いものが食べたくなってきたよん

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    わっちゃん、こんちは😆🌟
    わっちゃんも、この時間珍しいよね👀✨
    起きてるとずっとご機嫌で喋るし暴れるしうるさいよꉂ🤣𐤔
    香味野菜は嫌いなままだし食べたいとも思わないよ🙅💦
    辛いの苦手❔

    • 3月11日