※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺた♥
産婦人科・小児科

須賀川市の公立岩瀬病院でお産をされた方手出しはいくらくらいだったか教えて欲しいです🥺

須賀川市の公立岩瀬病院でお産をされた方手出しはいくらくらいだったか教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超過でバルーン、促進剤投与して、出産後輸血もして手出し7万円でした!🥹

• ぺぺた♥

ぺぺた♥

バルーン使うとやっぱり痛いですか😭??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン自体をいれる処置?は全然痛くなかったですよ☺️
    入れたあとの違和感はありましたが🥹

• 3月12日
  • ぺぺた♥

ぺぺた♥

出産は何が起きるかわからないからハラハラしますね私も来月予定日なので緊張してきました😭

• 3月12日
初めてのママリ

わたしは深夜入院、深夜の出産でした。
自然分娩、会陰切開して手出し5万5円でした!☺️

• ぺぺた♥

ぺぺた♥

大部屋でしたか🥺?

• 3月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

大部屋でした!
    他に入院されてる方がおらず1人で大部屋を利用させてもらいました😌

• 3月12日
  • ぺぺた♥

ぺぺた♥

私も2人目の時大部屋を2日間1人で使用させてもらってとっても寂しかったです😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私は予定帝王切開で、個室だったのですが、手出しは0で、3万くらい帰ってきました👍
麻酔の副作用で、酷い頭痛になってお薬を処方されたので、薬代とかはかかっていたと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私は予定日超過の診察後にそのまま入院、次の日に平日午前中から促進剤で午後に自然分娩して手出しは0で二万くらい戻ってきました!大部屋でした。