※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ🔰
妊娠・出産

現在38w2dなのですが、まだ👶🏻が産まれる実感が湧かなくて早く会いたいな…

現在38w2dなのですが、
まだ👶🏻が産まれる実感が湧かなくて
早く会いたいな〜という気持ちと
本当に産まれるんだよね?!という気持ちが
混ざって何とも言えない不安な気持ちです😂

昨夜うっすら茶おりのおしるしらしきものが
出たのですが、特に陣痛もなく、今朝には
出なくなっていました。
昨日のものはおしるしではなかったのでしょうか🤔?
(内診からは時間が経っているため、内診による
出血ではないと思います)

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思いますよ!
でも、おしるしは何日も出ることあるので、ゆっくり待たれてください😄
私は上の子の時も下の子の時も生理の終わり並みの茶おりや鼻水みたいなおしるしが生まれる1週間前からよく出てました☺️

  • こつぶ🔰

    こつぶ🔰


    そうなんですね!
    ゆっくり様子見てみます😊
    ちなみに初産は何週で出産されましたか🤔?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産は38w4dで生まれました!その時のおしるしは、36w5dくらいから出てました。
    ちなみに、2人目は37w1dからおしるしが出始めて38w2dに生まれてます。

    おしるしがで始めるって事は子宮口が開き始めてそろそろお産になるので、今のうちにやりたい事しっかりやってくださいね!

    • 3月11日
  • こつぶ🔰

    こつぶ🔰


    ご回答ありがとうございます😊💕もうすぐですかね!
    ドキドキです!明日検診なので
    診てもらってきます😳
    子宮口開いてるといいな〜✨

    • 3月11日